2019年2月3日にカフェでピラティスイベントやります!@白金癒淹 SHIROKANE YUENさん

BLOG

こんにちは!

Ryoです(^○^)

2019年2月3日12:30~にてカフェでピラティスイベントやります!

その名も、

「椅子に座っておこなう 簡単カフェピラティス」

です!

どんなことする予定なの?

ピラティスやったことなくても行っても良いイベント?

ってそわそわしちゃいますよね?!

ピラティスをやったことない人に来て欲しいイベントです!!

予約は下記サイトよりお待ちしております♡

RESERVA予約システムから予約する

イベントの詳細も知りたいですよね?内容知ってから決めたいですよね?

もちろんどんな内容なのかもこのブログでお知らせしますよ~!

「椅子に座っておこなう 簡単カフェピラティス」

2019年2月3日12:30~14:00にやります。

料金は2500円で、漢方茶のお土産付きです*^^*

場所は白金癒淹 SHIROKANE YUEN(しろかねゆえん)というカフェで行います。

白金台から徒歩2分程度の駅チカなカフェです!

大通りに面しているので、道もわかりやすいです。


お店の中はアットホームで明るくて、とても綺麗なところです。

先日打ち合わせの時に漢方茶をいくつかいただいて飲んだのですが、とっても飲みやすくて、身体がポカポカになりました。

漢方茶って薬っぽい苦みがあったり、変な味がしたりするのかなって思っていましたがそんなことはなかったです!おいしくなるようにブレンドされています!

店舗だと1包から購入ができるので気軽に漢方茶にチャレンジできるのがすごく良いところです!

アマゾンさんでも最近取り扱いが始まったようです!

おしゃれで健康的なギフトとしても良いですよね~


「簡単カフェピラティスは」どんな内容をするの?

最初の20分程度はピラティスの説明やレッスンで意識して欲しいことを解説していきます。

ピラティスって、ただ何となくやるだけだとただの筋トレや「なんとなく体操」になってしまいがちです。

ピラティスの歴史からお話しを始めて、何を意識すると効果があるのか、ピラティスの呼吸法などを参加者全員で一緒に確認してからレッスンに移っていこうと思っています。

プロジェクターが使えるということなので、ピラティスの効果がより感じられるようなパワーポイントを準備中です!


その後60分程ピラティスのワークを行っていきます!

椅子に座ったままできて、全身が温まるようなエクササイズを行っていきます^^

下半身は座ったままだからどうしようかなぁと思ったのですが、足指体操のようなものも取り入れていこうと思います!

お外は寒いと思いますが、終わるころには漢方茶とピラティスでポカポカに!

そして深呼吸が気持ちよくできるような軽い身体になると思います!

ピラティスと漢方茶で2月の寒さを乗り越える♡

ピラティスって言葉で説明するの難しいですよね?

ピラティスの成り立ちを理解してお家でもできるエクササイズも覚えて、2月の極寒を、来てくれた方みんなで一緒に乗り越えたいと思っています!

2019年2月3日12:30にお会いしましょう!

持ち物は動ける服装と、参加費の2500円をお願いいたします!

予約は下記サイトよりお待ちしております♡

RESERVA予約システムから予約する

なにか気になることがあれば、LINE@からお気軽にご相談ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました