【お仕事実績】鍼灸治療院の動画にモデル出演しました【ピラティス以外のお仕事】

BLOG

こんにちは、Ryoです(^〇^)

鍼灸治療院の動画にモデル出演しました!!

びっくりー!

早速ですが、こちらの動画ですドン!

柿木園治療院PR1

出演したきっかけ

ひょんなご縁から仲良くさせていただいているのですが、

「治療院の紹介動画を作るのに良かったら患者さん役で出て欲しい」とお話しいただいき、柿木園治療院にお邪魔しましたー!!

柿木園治療院ってどんなところ?

タピオカをご馳走になるRyo

場所は新宿御苑駅の裏側って感じで、駅からすぐ近くです!

ベットが6台くらい置いてある、広くてとてもきれいな治療院でした~!

実際に初めて施術を受けるときと同じようなカウンセリングを受けつつ、動画を撮られました。

「どこが・どのように・何をすると痛みがあるのか。どの方向に動いたときにどんな感じがするのか」
まで丁寧にカウンセリングしてくださって、きっと普段もこうやって沢山聞きながらされているんだろうなぁと思いました!

動画の背中も私なのですが(笑)、
鍼を打ってもらうのも、全然痛くなくて、びっくりしました。

お灸は、毎晩寝る前にお灸をするくらいのお灸好きなのですが、動画以外にも大椎というところにしていただいて、気持ちよかったです^^

モデル出演は新鮮で楽しかった!

そしてこういった機会に動画を撮られることってほとんど初めてだったのですが、カメラをしてくださった剛力さんの技術や初めて見る機材が新鮮でした(*’ω’*)

普段やらないことって新鮮で楽しいですね~!

動画、良かったら見てみてくださいね~!

柿木園治療院PR1
2019年2月3日にカフェでピラティスイベントやります!@白金癒淹 SHIROKANE YUENさん
こんにちは!Ryoです(^○^)2019年2月3日12:30~にてカフェでピラティスイベントやります!その名も、「椅子に座っておこなう 簡単カフェピラティス」です!どんなことする予定なの?ピ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました